2019年 チューリップ賞 予想

今回はチューリップ賞の予想をしてみたいと思います。

 

去年は阪神JF勢がそのままだったレースで非常に簡単なレースでしたね。まぁ、そう考えますと、今回も軸は阪神JFで決まりかなと思います。

 

◎ダノンファンタジー

これは、今回逆らう理由がないですね。阪神JFの走りから軸は決まりでしょう。単勝1.4倍、複勝1.1倍なので、複勝で沢山買う方がいいのかな??

 

◯シェーングランツ

阪神JFでは勝った馬が強すぎたというだけで、足は良かったですね。武さんが、今回そこをどう修正してくるかでもしかしたら勝てるのでは?と思います。

 

▲ノーブルスコア

順当にいけば、エルフィンステークスの2着のブランノワールかなと思ったのですが、乗ってるジョッキーが誰???って言うところなので、今回は3着に入っていたノーブルスコアにしました。やはりディープインパクト産は、クラシックでは外せないかなというところですね。

 

買い目としては、馬連or3連複の1-5.6.7位ですかね。

果たして結果は...