2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬AI作成 機械学習で儲かるのか?? その1

競馬AIの作成日記を書いていきたいと思います。 きっかけ 私自身、AIや、それに使用されるプログラミングは全くのド素人です。機械学習やニューラルネットワークたかは、学生の時に授業でちょこっとかじりましたけど、勿論忘れました( ´∀` )b そんな、わた…

2019年 中山記念 結果

ウィンブライトー!!! 見事にディアドラさんダメでしたね。 最後まで良いところがなかった。ディアドラさんはヴィブロスといっしょで海外向けなんでしょうか?? ラッキーライラックは、いつも通りの走りますでしたが、残念です。斤量差の恩恵もあったかも…

2019年 中山記念 予想

中々、豪華なメンバーが揃ってますよね。今回はこのレースの予想をしてみます。ただ、全馬を紹介するのはさすがにきついので、印をつけた馬だけにしてみますね。 ◎ディアドラ まぁ、斤量差の恩恵と実力からやっぱり、ディアドラが強そうなイメージですね。中…

お気に入り馬その1 レッドファルクス

レッドファルクス レッドファルクスは、日本の競走馬。2016年と2017年のスプリンターズステークスに優勝した。馬名の由来は冠名+ラテン語で「鎌」の意味を持つ両手剣。 ウィキペディア [レッドファルクス] より引用 レッドファルクスは、競馬を始めてから、…

書く内容について

ブログに書きたいことを、とりあえず思い付く限り挙げてみた!! 競馬関係 競馬の重賞予想 Yourubeにある競馬予想屋の的中率ランキング 海外の競馬サイトの翻訳(自分の意見を載せるだけ) 競馬AIの作成過程の紹介 自作競馬AIの予想発表 会社、仕事関係 Verilo…

はじめました

閲覧ありがとうございます! 今の生活に何か刺激をと思い、ブログ開設をしてみました! 趣味の競馬が中心のブログになりそうですが、思ったこと等を色々と書いていければと思います! 目指せ、ブログ1年継続!!