競馬AI作成 機械学習で儲かるのか?? その1

競馬AIの作成日記を書いていきたいと思います。

 

きっかけ

私自身、AIや、それに使用されるプログラミングは全くのド素人です。機械学習ニューラルネットワークたかは、学生の時に授業でちょこっとかじりましたけど、勿論忘れました( ´∀` )b

そんな、わたくし、ある記事を発見!!

 

大井競馬で帝王賞機械学習で当てた話

https://qiita.com/ishizakiiii/items/3b894b6e987fdf87093e

 

こりゃあ、同じことすりゃ、儲けまくれるじゃないか!!!よし、やってみよう!!

 

というのが、きっかけです。

 

 

 

さぁ、作ってみよう

さて、記事通りにやれば作れるんだよな。

まず、読んで真似してみよう。

 

 

ふむふむ、全然わからん。

 

 

そもそも、Pythonって何??って感じでした。

こりゃ、先が長いな...

でも、儲けるために諦めないぞ!!!

 

ということで、先ずはPythonについて学ぶことにしました。

 

(その2に続く)